クマログ- サブ -

クロスカブ・サウナ・SF映画・ガジェット・昭和レトロ・ゲーム好き

2022-08-21から1日間の記事一覧

来月、いよいよあつあつ君(サウナボックス)が我が家に来る

何もかも忘れて、蒸気に包まれて、空っぽになりたい。 いつでもどこでも、周りを気にせずにサウナに入りたい。 家にサウナがあればな。 家サウナを探す アホみたいなことを思いついてしまって、調べてしまいました。あるんですよね。 ナチュラルスパ・コンパ…

タカラ塗料の世田谷ベースカラーで、クロスカブを全塗装してみた

買ったばかりのクロスカブをやっぱ自分カラーに染めたくて、全塗装しちゃいました。せっかくなので、どのようにやったか記事にしときたいと思います。 さっそく塗装後なんだけど 色可愛くない❓これがさ、もともとはモスグリーンでこんな感じだったんだ。 だ…

クロスカブにレッグシールドつけてみた

今回、初めてクロスカブのカスタマイズをやってみました 機械いじりとかしたことないトンチンカンな私ですが、知恵袋やTwitterの皆様のお力をお借りして、一人でなんとかできました ビフォーアフターがこれ ↓ か、かっ、かわいい〜〜〜 アウトドア感残しつつ…

ブログ作ってみた

十何年ぶりぐらいにブログ作ってみた。学生時代はアメブロカスタマイズしてゲーム紹介やhtml・CSSの記事とか書いてた。 久々にやってみたくなったので、好きなサウナとかクロスカブとガジェットとかゲームとかSF映画の話でもしようかなと思う。 ついでにTwit…